ブログでニュース速報

最新ニュースをブログで情報キャッチ♪

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 映画のような話です

実際にいるんですねこんな人。

【リオデジャネイロ支局】南米コロンビアの警察当局は15日、麻薬密輸組織の大物ボス、ダニエル・レンドン容疑者(43)を北部アンティオキア県で逮捕した。AP通信などが報じた。 

コロンビアの麻薬王逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000459-yom-int


今日のラッキーキーワードは、「ミャンマー」です。
人口が多すぎるんでしょうかね

やはり、急激な経済成長は無理がかかりますね。

 世界の欠食児童の49%はインドに住んでいる??。急速な経済発展にもかかわず、十分な食事をとることのできない子供たちが大勢いる実態が、世界銀行インド事務所によるリポートで明らかになった。 

欠食児童の半数はインド在住
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000112-nna-int


今日のラッキーキーワードは、「クロアチア」です。
 いい加減にして欲しいですよね

二世タレントは好きじゃありません




出演者逮捕も再編集せず公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000015-sanspo-ent



エルメス キーリング
暇な方がいるんですね

呆れました。。。

元同僚の知人女性に約6300回の無言電話をかけ、ストーカー規制法違反罪で起訴された名古屋市東区葵、飲食店経営山田敏行被告(74)が、別の元同僚女性にも約9000回の無言電話をかけていたとして傷害などの疑いで再逮捕し、10日、名古屋地検に送検した。 

無言電話9千回で胃かいように
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000650-yom-soci




jcb ギフト
人騒がせですね。通報したかたはわからなかったんでしょうかね。

 北海道帯広市のショッピングセンターの駐車場で9日、買い物客から「日本刀の様な物を振り回している人がいる」という通報が道警帯広署にあり、警察官約80人とパトカー約15台、ヘリコプターが出動する騒ぎがあった。

太極剣 刀と勘違いしヘリ出動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000010-mai-soci



コインケース ブランド
まだ4月ですよ、夏がまた今年も大変でしょうね。


 高気圧に覆われた日本列島は11日、東京都心で正午に25度を超える夏日になるなど、西日本を中心に各地で夏日となった。

東京都心で夏日 前橋は26.9度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000531-san-soci



ヘッド ポーター
中国ってのはなんでもアリですか??

とんでもないです


2009年4月10日、中国で犬の毛染めが問題になっている。染められた犬は購入後1週間で死んでしまう「星期狗(ウィークリードッグ)」となるケースも少なくない。

中国で犬の毛染めが問題化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000006-rcdc-cn



腕時計 レディース
そんなうまい話があるわけありません


気をつけましょう


 イラク戦争以後、現地の復興や治安が回復しだすとともに、日本国内で一時、暴落したイラクの通貨「ディナール」への投機熱が急速に高まっている。この通貨を扱う両替商は「経済復興で20万円が一挙に1億円以上になる」と宣伝。

イラク通貨に熱 大きなリスク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000151-san-soci



マフラー 取り付け
不況もここまで来ると、どうにもならないでしょうね


 健康保険組合連合会(健保連)は11日までに、大企業の会社員らが加入する全国の健康保険組合の2009年度予算を集計した。赤字組合の割合は過去最高の約92%(1360組合)に達し、赤字総額は過去最大となった昨年度とほぼ同水準の6152億円となる見通しとなった。 

健保組合の92%が赤字見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000032-jij-pol




GX-3901-BK
理想と現実は違うんですね

夢を壊さないで欲しいです



「ハリー・ポッター」シリーズでホグワーツ魔法魔術学校の生徒ビンセント・グラッブを演じている英俳優のジェームズ・ウェイレット(19)が大麻所持や栽培の容疑で逮捕されたことが8日、明らかになった。 ロンドン警視庁や報道によると、ウェイレットは2日、もう1人の19歳の若者と一緒に、ロンドン中心部の車の中で逮捕された。警察がロンドン北部のウェイレットの母親の家を家宅捜索したところ、大麻とみられる鉢植えや大麻を栽培する道具が発見されたという。見つかった大麻は少なくとも10鉢で、2000ポンド(約30万円)相当だった。




ハリポタいじめっ子役が大麻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000036-jij-ent



ドイツ エコバック
まさかのシャープも赤字ですか・・・

いよいよですね。

大阪・堺市に建設中の液晶パネル新工場を今年10月に稼動させると発表した。併せて発表の2009年3月期連結業績の修正予想では在庫対策費用を追加計上したことなどで予想赤字幅が拡大する。 ただ、足元では液晶パネルの需要が回復していると説明。都内で会見した片山幹雄社長は「旺盛な引き合いに対応するため、堺工場を10月に稼動させる」と強調した。  業績修正では、液晶パネル・テレビの流通在庫適正化ために追加費用として約300億円を投じたことから、2月6日時点で300億円と見込んでいた営業赤字幅が600億円に拡大する見通し。

シャープ 08年度赤字幅拡大へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000928-reu-bus_all




コムサ 大きいサイズ
これは、凄くいいです

良心的ですね。困ってる方はたくさんいるんです

職とともに社宅などの住まいも失った失業者を対象に、

最大6カ月間の住宅手当支給を検討していることを明らかにした。

住まいがなければ求職活動が困難なことからだそうです

失業者に住宅手当支給を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000057-jij-pol



SAPPHIRE ビデオカード
無くなりませんね・・・

世の中こんな物なんでしょうか??


 準大手ゼネコン「西松建設」が二階俊博経済産業相の関連政治団体「関西新風会」(大阪市)の事務所の家賃を肩代わりしていた問題で、東京地検特捜部が同会を実質的に運営する二階氏の実弟から事情聴取していたことが政界関係者への取材で分かった。実弟は「家賃は払っていた」と肩代わりを否定したとされる。政治資金規正法違反の疑いで解明を進めている特捜部は立件の可否について慎重に捜査している模様だ。 

二階氏実弟を西松問題で聴取
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000068-mai-soci



SAPPHIRE ビデオカード
